本日のサービスランチはメキシカンタコパスタです!

ピリ辛パスタとタコスの出会いはこの暑い夏に何を起こすのでしょうか!?
数量限定となっておりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11580413.jpg


[PR]
by chuchwagon | 2016-07-30 11:48
本日のサービスランチはロコモコです。

肉汁のうま味たっぷりグレービーソースと半熟卵がたまりません!
限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11464422.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-29 11:38
本日のサービスランチは鶏の唐揚げみぞれ餡です。

和風餡にさっぱり大根おろしの組み合わせです!
限定9食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11482552.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-28 11:43
本日のサービスランチはチキンカツレツです。

豪快なチキンにカレーのお得な組み合わせです!
限定9食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11490632.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-27 11:28
本日のサービスランチはチキンのガンボ煮込みです。

クレオールの定番、トマトとオクラのガンボスープで煮込んだチキンはスパイシーでご飯も進みます!
限定7食となっておりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11382167.jpg



[PR]
by chuchwagon | 2016-07-26 11:29
本日のサービスランチはチキンの和風おろしです。
さっぱりとした大根おろしでご飯も進みます!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11333147.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-25 11:25
本日のサービスランチはガンボソースとチーズとともにグリルしたチキンです。
c0353421_11370626.jpg
スパイスの効いたガンボソースでご飯が進みます!

限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-22 11:34
本日のサービスランチはオムライスです。
ふんわり卵とうま味たっぷりのデミグラスソースの洋食定番コンビ!

限定6食となっておりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11385833.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-20 11:36
本日のサービスランチはロコモコです。
肉汁のうま味たっぷりのグレービーソースと半熟卵の相性抜群です!
限定8食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11313355.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-19 11:28
本日は生憎のお天気ですが、そんな中でもご来店してくださったお客様にコーヒー又は紅茶を一杯サービスさせていただきます!!

スタッフまでこちらの記事を見たという旨を伝えてください。
ランチタイム限定のサービスとなります。
皆様のご来店お待ちしております。
c0353421_12421333.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-07-15 12:40