<   2016年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日のサービスランチはロコモコです!

すっかり定番となっておりますが、人気につき無くなるのが非常に早いです。
限定8食となりますので、お求めのかたはおはやめに!

c0353421_11341921.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-30 11:34
本日のサービスランチはチーズナポリのオーブン焼きです。

懐かしのメニューですね!ランチの人気メニューでしたが本日限定復活です!!
久しぶりのかたも初めてのかたも是非どうぞ。限定6食となります。

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-29 11:24
本日のサービスランチはチキンカツレツです。
ビッグサイズのチキンカツレツにカレーまでついたおトクなセットです!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11200745.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-28 11:17
本日のサービスランチは、照り焼きにピリっとした辛味を加えた甘辛チキンが乗った焼きカレーです!

限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11595168.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-27 11:56
本日のサービスランチは、チキンとミートローフにメキシカンソースとチーズのよくばりランチです!

限定6食となってます。おはやめのご来店をお待ちしております!

c0353421_11311972.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-26 11:29
本日のサービスランチは、ハラペーニョの燻製であるチポートレを使用したチキンソテーです。
うま味が凝縮された燻製の香りと唐辛子の刺激がチキンを引き立てます!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11392299.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-23 11:36
本日のサービスランチは海鮮たっぷりのシーフード焼きカレーです。
チーズと温泉たまごとの相性抜群です!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11241072.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-21 11:14
本日のサービスランチは照り焼きチキンです。
定番の人気メニューですが、本日は生憎の天気につき限定5食とさせていただきます。

お求めのかたはおはやめに!

c0353421_11490470.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-20 11:44
本日のサービスランチはチキンのサルサチーズ焼きです。
ピリっとしたサルサととろ〜りチーズがチキンのうま味を引き立てます!

本日は限定7食となっております。皆様のご来店おまちしております!

c0353421_11294848.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-15 11:27
本日のサービスランチはチキンのジンジャーソテーです。
たっぷりの野菜とともに特製ジンジャーソースでソテーしました!

限定6食となっております。おはやめにどうぞ!

c0353421_11382704.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-09-14 11:36