<   2016年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧
本日のサービスランチは、じっくり煮込んで味の染みたハンバーグです!

限定7食ですのでおはやめに!

c0353421_11561189.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-28 11:54
本日のサービスランチはチーズナポリのオーブン焼きです。
スパゲッティナポリタンとチーズ、温泉たまごが鉄板の上で絶妙なマリアージュをみせます!

限定7食となっております。お求めのかたはおはやめに!
 
c0353421_11580543.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-27 11:55
本日のサービスランチはグレービーハンバーグのチーズ焼きです。
肉汁のうま味たっぷりのグレービーソースとチーズの組み合わせです!
限定7食となっておりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_12003564.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-25 11:56
本日のサービスランチはタコミートとホワイトソース、チーズを贅沢に使用したドリアです!

限定7食となっておりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11570169.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-24 11:54
本日のサービスランチはチリビーンズとチーズがチキンを絶妙にひきたてるチリコンチーズ焼きです!

ア・ラ・カルトやアルコールも用意してございますのでお気軽にご来店下さい!

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-22 11:33
本日のサービスランチはMIXミートのジンジャーソテーです。
チキンとミートローフを特製ジンジャーソースでソテーして照り焼き風に仕上げました!

限定7食となっております。お求めのかたはおはやめにどうぞ!

c0353421_11462239.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-20 11:43
本日のサービスランチはチキンのガンボ煮込みです。
食欲の秋を彩るのはスパイスの香り、問答無用でご飯をかきこんでください!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11424681.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-18 11:34
本日のサービスランチはバジルとトマトソースでソテーしたチキンの入った焼きカレーです!

限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11472075.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-17 11:44
本日のサービスランチはロコモコです。
肉汁のうま味たっぷりのグレービーソースと温泉たまごの組み合わせがヤミツキになります!

限定5食となりますのでおはやめにどうぞ!
c0353421_11414788.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-15 11:35
本日のサービスランチはチキンの甘辛焼きです。
照り焼きチキンをピリ辛に仕上げました!

限定7食となっております。お求めのかたはおはやめにどうぞ!

c0353421_11474508.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-10-14 11:44