<   2016年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
本日のサービスランチはシーフードのドリアです。
海の幸たっぷりでうま味もたっぷり詰まったアツアツのドリアとなっております!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11221684.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-30 11:20
本日のサービスランチは一晩じっくり漬けたタンドリーチキンの入った焼きカレーです!
香りの良さが抜群です!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!!
c0353421_11235827.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-29 11:22
本日のサービスランチは照り焼きチキンのドリアです。
大人気の照り焼きチキンがなんとドリアに入ってます!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11215160.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-28 11:20
本日のサービスランチは、スパイスとホワイトソースの絶妙なハーモニーのメキシカンタコミートドリアです!
今朝も厳しい冷え込みでしたが体をしっかり暖めて乗り切っていきましょう!

c0353421_11430916.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-26 11:38
本日のサービスランチはガンボ煮込みです。
ご飯と相性抜群に仕上げたスパイスの効いた煮込み料理です!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11424937.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-25 11:40
皆さん日頃はお仕事に家のことにと大変かと思います。今日は勤労感謝の日ですね。
皆様の日頃の労働の疲れを吹き飛ばすべく、今日も元気に営業しております!

本日は終日営業しておりますので、お近くにお越し際は是非!お気軽にご来店下さい!!
皆様のご来店お待ちしております。
 
c0353421_14043422.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-23 13:35
貸し切りのため通常営業はございません。ご了承下さい。

尚、ディナータイムは通常通りの営業となります。
皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

c0353421_14002592.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-22 12:04
本日のサービスランチはシーフードドリアです。
海の幸たっぷりでうま味の詰まったおすすめの1品です!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11581930.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-21 11:56
本日のサービスランチはミートローフのメキシカンドリアです。
相性抜群のメキシカンソースとホワイトソースの組み合わせは絶品です!

冷え込みも厳しくなってきましたが、木のぬくもり溢れる店内でホッと一息如何でしょうか?
ランチメニューに加えて各種アルコール、ア・ラ・カルトメニュー取り揃えて皆様のご来店お待ちしております!

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-19 11:43
本日のサービスランチはチキンのガンボ煮込みです。
南部アメリカの伝統料理ですが、当店独自のアレンジでご飯との相性抜群の煮込みに仕上げております!

限定7食となっておりますのでおはやめに!

c0353421_11251469.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2016-11-17 11:18