<   2017年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧
本日のサービスランチは海老とアボカドの焼きカレーです。
大人気焼きカレーの今日のトッピングは海老とアボカドの鉄板コンビです!
限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!!


c0353421_11193583.jpg


[PR]
by chuchwagon | 2017-01-31 11:20
本日のサービスランチは今日のような良い天気にピッタリのロコモコです!
肉厚なハンバーグ、肉汁のうま味たっぷりなグレイビーソースと温泉たまごを豪快にかき混ぜて召し上がれ!

限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!!


c0353421_11241513.jpg


[PR]
by chuchwagon | 2017-01-30 11:21
本日のサービスランチはチキンのチリビーンズチーズ焼きです。チリビーンズの香りが食欲を誘います!

限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11225819.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-27 11:04
本日のサービスランチはMIXミートののメキシカングラタンです。
チキンとミートローフを使用した欲張りな1品で、メキシカンソースとホワイトソースの相性は抜群でご飯も進みます!

限定8食とさせていただいております。お求めのかたはおはやめにどうぞ!!


c0353421_11332784.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-26 11:28
本日のサービスランチはジューシーなハンバーグに肉汁のうま味たっぷり詰まったグレイビーソース、たっぷりのチーズとアボカドを載せた贅沢なセットです!


限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!


c0353421_11281018.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-24 11:12
本日のサービスランチはチキンのメキシカン焼きカレーです。
スパイスの効いたカレーとメキシカンソースの相乗効果で体を芯から暖めてください!

限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11384781.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-23 11:31
本日のサービスランチはチキンのメキシカングラタンです。
当店のイチオシメニューのアレンジver.どの辺がオススメかは食べてみてのお楽しみ!

食数限定となっておりますので是非おはやめにどうぞ!!


c0353421_11510055.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-21 11:46
本日のサービスランチは和風照り焼きチキンです。
たっぷり乗った大根おろし和風餡風に仕上げた照り焼きチキンをひきたてます!

食数限定とさせていただいておりますのでおはやめにどうぞ!


c0353421_12002544.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-20 11:22
本日のサービスランチはミートローフのチリドリアです。
チリの効いたスパイシーなドリアと肉厚なミートローフの組み合わせがたまりません!

限定6食とさせていただいておりますのでおはやめにどうぞ!!


c0353421_11223878.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-19 11:17
本日のサービスランチはジンジャーチキンのドリアです。
特製のジンジャーソースを使用したチキンのドリアで体を芯から暖めてください!

限定5食となりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11281976.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-01-18 11:26