<   2017年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧
本日のディナータイムの営業ですが、貸し切りパーティーのため一般営業は22時からとさせていただきます。予めご了承下さい。


c0353421_13500155.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-31 17:50
本日のサービスランチはコリアンダーとチーズをふんだんに使用したチキングリルです!
限定7食となっておりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11472042.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-30 11:36
本日のサービスランチは大人気照り焼きチキンをたっぷりのせてチーズとともにグリルした焼きカレーです!
限定8食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11461864.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-29 11:44
本日のサービスランチはチャックワゴン特製!TEX&MEXバーガーです!
ジューシーなハンバーグに特製ソース、チリコンカンやナチョチーズとたっぷりの野菜をまとめてバンズで挟んだ豪華なハンバーガーにガブリとやっちゃってください!!

限定8食とさせていただきますのでお求めのかたはおはやめにどうぞ!

c0353421_11333130.jpg

c0353421_11383287.jpg


[PR]
by chuchwagon | 2017-03-28 11:25
貸し切りパーティのため、一般営業は10時以降とさせていただきます。予めご了承下さい。

c0353421_14391853.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-27 12:38
本日のサービスランチはチキンのメキシカングラタンです。熱々のピリ辛グラタンで体も暖まります!
限定6食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11491033.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-27 11:42
本日のサービスランチは香る柚子胡椒とピリっと締める七味がチキンのうま味を引き立てる香味焼きです!
食数限定となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11352898.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-25 11:31
本日のランチはジューシーなチキンをきのこたっぷりのクリームソースと絡めたチキンのきのこクリーム煮です!
限定7食となりますのでおはやめに!!

c0353421_11352991.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-24 11:30
本日のサービスランチはチキンのガンボ煮込みです。
野菜のうま味とスパイスの効いたスープとジューシーなチキンでご飯がすすみます!
限定7食とさせていただいておりますのでお求めのかたはおはやめにどうぞ!!

c0353421_11373668.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-23 11:32
本日のサービスランチは、豪快ハンバーグをおもいきりご飯とかきこめるロコモコです!
限定7食となっておりますのでおはやめに!!

c0353421_11295435.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-03-22 11:28