本日のサービスランチはチキンの香味焼きです。ジューシーなチキンを引き立てる大葉と柚子胡椒の香りがたまりません!
食数限定とさせていただきますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11261442.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-22 11:53
本日のサービスランチはチキンのガンボグラタンです。当店スタッフイチオシのメニュー、チキンガンボをグラタン風に仕上げました!
食数限定となっておりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11434377.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-18 11:40
本日のサービスランチは、ジューシーチキンにホクホクのマッシュポテトにたっぷりのチーズ、グレイビーソースの組み合わせ!チキンのアイダホチーズ焼きです!!
限定8食たさせていただきますのでお求めのかたはおはやめに!

c0353421_11331579.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-17 11:30
本日のサービスランチはボリューム満点のチキンカツレツです!ぶり返しの寒さに負けないようがっつり食べましょう!!

限定7食となっておりますのでおはやめに!


c0353421_11482391.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-11 11:44
本日のサービスランチはロコモコです!日頃の人気に感謝として食数多めに用意してございます!
皆様のご来店、ご注文をお待ちしております。

c0353421_11492181.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-10 11:45
本日のサービスランチはコリアンダーとチーズをふんだんに使用したチキングリルです!
食数限定となっておりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_12040490.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-08 12:03
本日のサービスランチはチキンの香菜トマトソテーです。フレッシュのコリアンダーをたっぷり使用しております!
限定7食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11504946.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-06 11:39
本日のサービスランチはロコモコです!豪快ハンバーグを温泉たまご、ワカモレ、グレイビーソースとともに!
限定9食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11391316.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-05 11:42
本日のサービスランチはチキンの大葉チーズ焼きです。照り焼き風の和風ソースに絡めたチキンにたっぷりチーズと大葉をのせて焼きあげました!
限定9食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_12041375.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-04 11:34
本日のサービスランチは大葉とチーズのロールチキンカツです。大葉とチーズを巻き込んだ外はサックリ中はジューシーなチキンカツのをぜひ!
食数限定となっておりますのでお求めのかたはおはやめにどうぞ!!


c0353421_11261442.jpg

[PR]
by chuchwagon | 2017-04-01 11:48