青山表参道の路地裏にあるテキサス・メキシコ料理をアレンジしたオリジナルメニューが勢揃いしたアメリカンスタイルダイニング。
by chuchwagon
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
本日のサービスランチは、きのこたっぷりチキンフリカッセです!贅沢に使用したきのこの香りとうま味がたまりません!!
食数限定とさせていただいておりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11320785.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-05-02 11:30
本日のサービスランチは、ピリっと辛いソースの効いたチャック特製のTEX&MEXバーガーです!アボカドやナチョチーズ、チリコンカンがバーガーのうま味を引き立てます!
食数限定となっておりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11480482.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-29 11:38
本日のサービスランチはロコモコです!うま味の詰まった豪快ハンバーグをライスとともにどうぞ!!
食数限定となっておりますのでおはやめにどうぞ!

c0353421_11504377.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-27 11:46
本日のサービスランチはチキンのきのこフリカッセです。たっぷりのきのこと滑らかクリームソースの絶妙なハーモニーがチキンを引き立てます!
食数限定となっておりますのでおはやめに!!

c0353421_11311891.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-25 11:29
本日のサービスランチはチキングリルの和風おろしです。
ジューシーなチキンをあっさり和風に仕上げました!

食数限定とさせていただきますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11444924.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-24 11:42