10月初日は全国的に嵐のようです。
東京はまだ然程でもないですが風が、徐々に強くなってきました。

天気に恵まれない中でも来店してくださった方に!
グラスビール又はグラスワインをお一人様につき一杯サービスさせていただきます!

こちらの記事を見た旨をスタッフに口頭でお伝えください。
こ来店お待ちしております。
[PR]
# by chuchwagon | 2015-10-01 21:25
台風で雨が降りしきる中
会社の方、学生の方、表参道に遊びに来ている方などなど…
ご苦労様です‼︎

そんな皆様に当店から
ささやかなサービスをご提供♪

Facebookでこちらの記事にいいね👍ボタンを
押して画面を見せて頂ければ
Coffee又は紅茶
夜でしたらグラスビール又はグラスワイン
お一人様一杯をサービスさせて頂きます‼️

どうぞ皆様のお越しをお待ちしております♪


c0353421_12421333.jpg





[PR]
# by chuchwagon | 2015-09-09 12:29
いよいよ今日から9月ですね‼︎

まで冷たいものを食べていたけれど…
温ったかいんだから〜♪
が欲しがる季節に。

チャックワゴンもメニューを新たにしました‼︎

今回はメニューボードも
チョークアートを取り入れて
アットホームな雰囲気で
温かい料理をご用意して
ご来店お待ちしてます‼︎
c0353421_02184142.jpg



[PR]
# by chuchwagon | 2015-09-01 02:02
温かいを通り越して暑い日が続いてますね。

そんな日はチャックワゴンのドライエリアのテーブルで、テカテで乾杯‼️
なんて気持ちいですよ♪

c0353421_19434848.jpg


今週のお客様は、アメリカでバンド活動されてる、Paulさん☆
何度か当店でライブに出演してます♪

そんなPaulのオススメは⁉️
な、なんと‼︎
焼き枝豆がお気に入りだそうw

焼いた枝豆とアンチョビの隠し味が
ビールにぴったりだとか♪

勿論‼︎
ナチョスにアボカドサラダ、ステーキも
オイシイ〜と。

皆さんは、ドライエリアでビールのお供は
何にします⁈
今日も元気にオープンしていますp(^_^)q

c0353421_19535127.jpg


[PR]
# by chuchwagon | 2015-05-16 19:34
CREA 3月号
Chuck Wagonが掲載されました。


c0353421_13152427.jpg
アメリカンスタイルと店長の趣味⁈
がいっぱいの店内。

c0353421_13154685.jpg

木目のテーブルで、ゆったりタコスバーガー。

c0353421_13284590.jpg

今月も元気にオープンしてます^ ^


[PR]
# by chuchwagon | 2015-03-05 13:14