最新の記事
10/28(土)のディナータ..
at 2017-10-28 12:00
10/19(木)のディナータ..
at 2017-10-19 14:33
【COMING】Chuck'..
at 2017-10-10 19:25
10/7(土)のディナータイ..
at 2017-10-06 18:10
シェフイチオシの一品メニュー
at 2017-08-15 18:20
以前の記事
2017年 10月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 03月
カテゴリ
全体
News&Topix
未分類
画像一覧
その他のジャンル

青山表参道の路地裏にあるテキサス・メキシコ料理をアレンジしたオリジナルメニューが勢揃いしたアメリカンスタイルダイニング。
by chuchwagon
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
みなさん秋の味覚はもうお楽しみでしょうか?
自分はまだサンマを食べてないので旬のうちに食べておきたいところです。

様々な食材が美味しい季節ですが、今回はフルーツリキュールを使用したカクテルをオススメしたいと思います。
「季節関係ないじゃん!」と言われそうですが、その通りです関係ありません!
いつでも飲めるのがいいところです!

最近はスピリッツに柑橘系やミントを使用した爽快感のあるカクテルをセレクトされるかたが多いですが、シンプルに味が伝わってきながらも組み合わせによって表情がガラッと変わる甘いリキュールを使用したカクテルもまた別の魅力があるものです🍸

食事の伴であれば炭酸やグレープフルーツジュースで割れば食欲増進にも一役買ってくれますよ!

そんな様々な魅力を持っているフルーツリキュールを使用したカクテルを、今日と明日の二日間、コチラの記事を見た旨をスタッフに知らせていただきましたらお一人様につき一杯サービスさせていただきます。
定義が曖昧なので気になる点ございましたら気軽にお問い合わせください!

みなさまのご来店お待ちしております。

c0353421_18591848.jpg




[PR]
# by chuchwagon | 2015-11-04 18:58
という懐かしいCMがありましたね。
今週はまさに小春日和とも言うべき良く晴れた穏やかな天気がつづきましたが、今日のような天気だと秋の深まりを感じる程度には気温も落ち込む季節になってきました。
天気や昼夜によって寒暖の差が大きくなっていきますので、体調など気をつけて年末に向けて頑張って行きましょう!

引き続き今日までおすすめドリンクのサービス行っております!
是非、来店の際はお声掛け下さい。


[PR]
# by chuchwagon | 2015-10-29 18:33
c0353421_20582661.jpeg
ライヴ、イベント用のスピーカー!16chミキサーを取り入れました^ ^

今までライヴ、イベントを行ってきたチャック。

貸切りで、思い出のバンド演奏をされる方もたくさん いらっしゃいます。

もっともっと良い音質で
取り入れちゃいました^ ^

アメリカ育ちの
パワー溢れるMackie‼︎

歌い文句は
〝Mackieは”戦車級に頑丈”なミキサーを製造するメーカーとして知られています。〟

日本語に直訳すると
こんな感じですw

Apple Store表参道店などなど
活躍しているスピーカーで
貸切り、イベントしてみませんか⁈


ハロウィンの後は
クリスマスパーティー‼️
戦車級のMackieで
お待ちしております!



[PR]
# by chuchwagon | 2015-10-28 20:56
当店の売りはなんといってもバーボン!
その独特の風味と後味のキレのよさは、香辛料の効いたテックスメックス料理との相性も抜群です。

そうは言ってもやはり馴染みの薄いというイメージをもたれるかたや、興味はあるけどどんなものを飲めばいいかわからないかたも多いと思います。
そこでどんな味がするものなのか知っていただく意味を込めて自信を持って薦められるモノをお一人様につき一杯サービスさせていただきます!

今回紹介するのは【ジムビームライ】
いきなりバーボンじゃない!というツッコミをいただきそうです。

こちらは名前の示すとおり、ライウィスキーと呼ばれるライ麦を51%以上原料として使用しているウィスキーです。
特徴としてはライ麦由来のスパイシーな味わいに加え、ジムビームらしいスッキリした後味にほのかな甘みと、ストレートやロックでも非常に飲み口の良いお酒です。
オススメの飲み方はロックですが、飲み慣れてない方や食前などであればソーダで割っても風味が開いて更にスッキリした飲み口になるのでお好みでどうぞ!

今日から29日木曜までの限定サービスなので気になった方はこの機会に是非!スタッフに「ビームライ!」とお声掛けください。

みなさまのご来店お待ちしております(_ _)


c0353421_18525730.jpg


[PR]
# by chuchwagon | 2015-10-26 18:49
本日の日付がとある映画にまつわる特別な日だったことを、ご存知でしょうか?
聞いてみると「あー!」とか「そんなに経ったか…」とか思われるかたもいるかもしれません。

過去に未来に自在に旅行出来るタイムマシーンへと改造されたデロリアン!
様々な事件に巻き込まれながらもそれらを解決していく過程で、人間の成長やそれでも変わらない普遍性、そして友情をコメディータッチで描いた不朽の名作【バック・トゥ・ザ・フューチャー】
三部作の2作目において主人公が旅する30年後の未来として描かれているのが、本日2015年10月21日だったのです!

反重力は実現しませんでしたが、テレビ電話やガソリン以外を燃料とした車など幾つかの技術が現実のものとなりましたね!
いつの日か車も飛ぶのでしょうか?

未来のことを楽しみにしつつ、地に足つけて今日も元気に営業しております!
他の映画もございますので気になる作品、リクエストなどお気軽にお申しつけください。


c0353421_20121633.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2015-10-21 20:41