本日のサービスランチはチキンの大葉チーズ焼きです。照り焼き風の和風ソースに絡めたチキンにたっぷりチーズと大葉をのせて焼きあげました!
限定9食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_12041375.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-04 11:34
本日のサービスランチは大葉とチーズのロールチキンカツです。大葉とチーズを巻き込んだ外はサックリ中はジューシーなチキンカツのをぜひ!
食数限定となっておりますのでお求めのかたはおはやめにどうぞ!!


c0353421_11261442.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-04-01 11:48
本日のディナータイムの営業ですが、貸し切りパーティーのため一般営業は22時からとさせていただきます。予めご了承下さい。


c0353421_13500155.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-03-31 17:50
本日のサービスランチはコリアンダーとチーズをふんだんに使用したチキングリルです!
限定7食となっておりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11472042.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-03-30 11:36
本日のサービスランチは大人気照り焼きチキンをたっぷりのせてチーズとともにグリルした焼きカレーです!
限定8食となりますのでおはやめにどうぞ!!

c0353421_11461864.jpg

[PR]
# by chuchwagon | 2017-03-29 11:44